きもすい 〜新・ぼさつ脳〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

未だ統一ならず

2011092816180000.jpg
このタオルケットの山のむこうには…


2011092816190000.jpg
ぶたまーーーーーーーーん


2011092816170000.jpg
めそとぶたまんの間にはベルリンのそれより高く厚い壁がある

ねこ | permalink | - | -

今日でおわかれ

ブログペット今日でサービス停止なんだって

もう何ヶ月もまともにブログ更新してませんでした
たまの更新も携帯からだったり
PC立ち上げてすらいなくて
携帯だとブログパーツは表示されないから
ひつまぶしと全然遊んでやれなかった


たかがブログパーツなんだけどさあ
ただのコンテンツに過ぎないんだけどさ
自分が名前つけたものが消えてしまうのは
なんともさみしいものじゃんか
それとほったらかしてた申し訳なさ


明日からはもうひつまぶしが私の代わりに
電波長文日記を更新してくれることもなくなっちまいました


2007年2月15日誕生
ねこ | permalink | - | -

暑中見舞













しかし暑すぎやしないかね
ねこ | permalink | - | -

すしチェンジャーかっこいい


今日はおまえたちに非常に残念な報せがある


Image151.jpg
な、何事でありますか!?



近所のスーパーでシンケンジャーソーセージを売ってないのじゃ!


Image149.jpg
ななな、なんだってーーーーーー!!


Image154.jpg
・・・



あれ、なんつーの、販促用の陳列ケースみたいの?
それ用につくってあるやつあるじゃん?
それに3つ並べられるようになってんだけど、ディケイド・ポケモン・プリキュア
と並んでてシンケンジャーがないのじゃ!!


Image149.jpg
ななな、なんやてェーーーーーー!!!!


Image150.jpg
理不尽よのう・・・


Image153.jpg
あーアイスくいてーーーー
ねこ | permalink | - | -

あけおめ

毎年恒例 カニ食べ過ぎて若干気持ちわるい元日〜2009Ver.


Image097.jpg
牛模様 in 2009




Image098.jpg
じつはぶたまんでした〜! in 2009




Image095.jpg
ことしもよろしく食事温泉きのこグリーン自動車 in 2009





観ないうちに思い出はどんどん脳の中で美化されていくのか
HAL川のことが気になりすぎて2009
静岡行こうか2009
元日目覚めて携帯開いたらHAL川メール(間違い表記付き)
わかった
静岡行きますね
ねこ | permalink | - | -

ま1ヶ月くらい前に撮ったものなんですけど

Image065.jpg
めっさんが見ているものは
Image066.jpg
かまっ!
Image068.jpg
ぶたまんVSかまきり
Image069.jpg
わりとどうでもいい
Image070.jpg
真顔

ぶたまんなめのめっさん





はくすの
剣サエと再録を読んでくださった方>コメントありがとうございます!!
冬コミには剣サエの続きを出す予定ですので、よろしくおねがいいたします!
ねこ | permalink | - | -

こねこ捕獲に失敗したひとへ

近くの公園に住んでるひげのおっさん


ねこ | permalink | - | -
 1/1PAGES