きもすい 〜新・ぼさつ脳〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

HAMAMATSUいてきた

おいかけHAMAMATSU〜
そんでHAMAMATSUからSHIZUOKA寄って
久しぶりにもちんこと遊んだ〜〜



ろこもころこもこ!もろころ!もこみち!



ココナッツ!プディング!



神社にいたねこ様



たぬたぬ!



うしろすがたの 日暮れてゆくか猫


静岡って街中にいきなり神社があるよ!
PARCOのど真ん前に!
ておもったけど
千葉神社もPARCOのすぐ近くだったわそういえば
どうでもいい的な | permalink | - | -

まいにち鼻血

空気が乾燥してるからだよパーパーパー



ぼさつ臭のする服が大好きぬんぬんちゃん





拍手のあれ

ちいさん>コメントありがとうございました猫ケーキ雪ペンギンハンバーガー
そうですよね〜やっぱりもう1冊買いますよね☆
ゲームはろくなハードを持ってないので情報に疎いんですが
きんちんかわいいですか……そいつは気になりますぬ…

あと、時々ぽっちんと押してくださる方、たくさん押してくださる方
ありがとうございます
更新もないのにすみません
お礼絵を…描こうとおもいつつ…おもいつつ
眠ってるあいだに〜ときは〜ながれ〜


これ何のうただっけ…今SBのCMで流れてるの
ずっと前に聴いたことあるよ
どうでもいい的な | permalink | - | -

なんかぬるぬるするとおもったら

足の裏が血だらけだったなんてことよくあるよね






そんでさあ
新テニス2巻をどうしますか
交換してもらいますか

やっぱりマニア的には初版ミスプリントは持っていたいよね
でも先生や編集さん的には完全なものを見てほしいよね

ここはやはり初版はそのまま持っておきながら
修正版もあらたに買い足すていうのが
熱くてキモじょっぱいファンの姿であるかな

とおもったんだけど
あっひらめきあんきも食べたい

みんなはどうすんの







どうでもいい的な | permalink | - | -

はあ…







血圧上げるにはどしたらええのん

しょうゆでも飲んだらええのん


どうでもいい的な | permalink | - | -

メリクリかにみそメリーかにスマス

2009.12.23……3人の女神に会いました
ズミ子、マコ(変化なし)、そしてたけ子…
ズミ子は芸術の女神ミューズ、マコは愛と美のアフロディーテ
たけ子はまさしく智のアテナ

つまりWこはるのW女装+まこさんの女装(ほぼ変化なし)を
1日でいっぺんに見てしまいました候
生涯忘れられない日になり侍り候



グリーンカレー
グリーンカレー
奥にあるのはコーンスープではなくマンゴーのなにか
コーン粒が浮いてたけど、コンポタではなくマンゴーのなにか


あと、番ちょのあごに生えかけてきているひげを凝視しました
りゅーcoの手は肉厚でした
笑顔がふにゃっふにゃでした






どうでもいい的な | permalink | - | -

おさかなくわえたどら猫おっかけない!

きょうはいい天気ー!!








ママンの作!



きれい!



めそ!



めそ!



ぶたまーん!!







つづきは拍手のあれ
続きを読む >>
どうでもいい的な | permalink | - | -

爺ロッソでぼくとあくしゅ!!

きんまた…違った、きんたまちゃんのために日記を書くよ!
携帯で たま って打とうとするとどうも また になってしまうよ!



今日は真剣じゃーSHOW!!
YOUはSHOCK!!



殿直々にみんなをお出迎え!!
あくしゅをしてもらったぞ!!



痛車ならぬ痛携帯!!



これはゲル美のだぞ!!


真剣ジャーSHOWはおもしろかったぞ!!
どうでもいい的な | permalink | - | -

ひまなわけじゃないのよ

Image041.jpg
早く起きろ!!


Image042.jpg
じゃーんけーん…

グー!!

…?


Image043.jpg
くはっ!なんということだ!!グーしか出せないではないかっ!!
・・・



15日はおたりちゃんの誕生日でしたね
日記も絵板もかかなかったけど忘れてたわけではないのよ
ていうかおしたり誕は毎年ちゃんと覚えてる
ふじこやサエも覚えやすいけどおしたり誕の覚えやすさはなんだろう
10と15ていう数字の並びがあほっぽいからかな
(全世界の10月15日生まれの人すみません)
この先、歳とって婆になって同人やらまんがやらから離れても
認知症になってもおしたり誕はずっと覚えてる気がするわー



あしたのさむはい楽しみです
しろたすとどーりさんの夢の共演です
まだしろたす高校生役なのかとかしかもどーりさんと同級?なのか
とかいろいろびっくり要素いぱいですがそんなことはおいといて
ほんとにこれ、私の夢だったんだよ…こんなに早く実現するなんて
ドラマ前に既に世界一受けたい授業の特番でこのふたりの
ハイタッチなんか見れてなんかもうおれ先長くねえなとおもった
夢の共演いいですなー
あとはしろたすとだぬえる様がスペイン語で会話するところが見たいです
そんでWに立海の誰かが出てほしい…じゅっが出たらうれしぬ
どうでもいい的な | permalink | - | -

うちの近所に佐伯さんと白石さんちがある件

SQ読んだよ

ちとせときんちんの試合を漏れるほど楽しみにしていたのですが
結局ないっぽい…?
でもこのみせんせいはいつもこういう期待を裏切って下さるけど
それでがっかりだよ!ってことになったことがないのがすごい

それにちとせの口から「小便」発言でこうふんしました…
もうそれだけで満足です
あと、あくつせんぱいがたいちのお守りを受け取ってくれた…!
あくつせんぱいも丸くなったなあ…ヒュ〜ヒュ〜!
放課後のタイトルカットは10月生まれのおともだちなんだね!
みんなかわいいな〜! サエがいい人っぽい顔してる。。。

来月も楽しみです
帰宅組とりょまさんきんちんは何をするのかな!
最後のページのりょまさんときんちんが後ろ姿なのが気になるよ
至に洗脳されて殺戮テニスマシーンになったんじゃ…
ふたりのちびっこモンスターと帰宅組の闘いがはじまる…!
リ「オマエ…マダマダ…オレ、オマエ、テニス…ヤル」
金「オマエ、ウマソウ、オレ、ニク、スキ。オレ、オマエ、クウ」
たにしくん逃げてーーーーーーーー!

たけいせんせいは、いいぞもっとやれ! ってかんじです
すがすがしいほど全開ですね


じゃんpは賢い犬が毎回楽しみです
お兄さんのつなぎのロゴが 02(おにい)23(にいさん)A2(あに)
ときて次はどうするのかなとおもったら今週はとうとう無地に…

もうSQがあればいいやとじゃんp買わないことにしようとおもって
るんだけど、新連載おもしろいしちんたまとかばくまんとか立ち読み
するには字が多すぎでめんどいしで結局買ってしまう。。。



続きははくしゅのおへんじです
続きを読む >>
どうでもいい的な | permalink | - | -

もう冷たい牛乳は寒いんだけどグラノーラにあったかい牛乳をかけたらまずいんだろうか

Image025.jpg
豊洲の海


Image030.jpg
千葉の工場



そんなわけで〜〜〜〜〜〜
20日はシンケンジャーディケイド映画+シンケンジャーメンバー舞台挨拶
21日はめっちゃ地元でまーのトークショーをみてきたよ!フガーマリオ

なまあいば様はひさしぶりだった…去年のふくしま以来かしらね!!
なままーもふくしま以来かしらね!!あっ、春に渋谷で見かけたんだった
初のなま殿とかなまことはたんとか…あ〜ことはたんかわいかった
源ちゃんがものっそい細くてびっくりしました
あの足の細さは実写ルパンできるよ…そんであいば様がごえもんやったらいいね
映画もおもしろかったです
源ちゃんも入ったエンディングが流れてよかったな〜
ディケイドの映画は歴代ライダーずらっとでてきたところでどこかにノリダー紛れてねえかなとおもいました
あとディエンドが出てくるたびににやにやしました
おもったよりディエンドもえしてたらしい。。。このもえが持続してたら冬の陣も観に行こ
ちょこっとだけWも出たので一緒に行ったゲルに立木さんの
サイクロン!! ジョウカァアアアアアアア!!!!!! を
聴いてもらうことができてよかった
あれめっさ耳に残るわジョウカァァアアアアアア!!!!
まーのトークショーはチャリで10分くらいの地元だったので
余裕ぶっこいて30分前くらいに家を出たらなんかもう…ものっそい人で…
子供をだっこしたお父さんお母さんの隙間からどうにかこうにか見た
まーはなんかおもしろいな鷹揚だな
態度でけーってわけではないけど遜った感じは一切ない
だがそこがいい みたいな

そんなこんなでやけにとくさつづいた連休であった
ていうか2日間だけだけど!
あとはなんにもしない!ケーキ家ガチャムックさなな


ていうか…案の定わくしてに新刊など出せなかったので
すぱーくには…今度こそ…やらんといけん…



つづきははくしゅのあれ
続きを読む >>
どうでもいい的な | permalink | - | -
 1/11PAGES >>