きもすい 〜新・ぼさつ脳〜

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< バトン | main | ぼさつは食事した(BlogPet) >>

タイトルをつけないと投稿できない制をどうにかしてくれ

mzrgさんていうかみぞろぎさんがサイトのアドレスを
YATTOおしえてくれたのでリンクを貼りました!
じろとおっしと嘘食いっていうまんがの話だらけで意味がわかりません!(紹介文)


ここから先きんかんの日記を受けて
パリの秋ってなんだ!? ジュジュヌール秋ってこと!?
道端に落ちてる犬のうんこが乾燥して枯葉とともにかさかさ舞っているかんじ?
それとも焼き栗?(パリというかフランスに関する乏しい知識のこれがすべて)
ぼさつはさあ、漢字で言うと「駄」か「堕」か「惰」じゃないの
駄目と堕落と怠惰
いずれにせよ「DA」です
いずれにせよぼさつたるんどるという話です
けんたろハートサエ けんたろハートサエ けんたろハートサエ けんたろハートサエ けんたろハートサエ
意味もなく剣サエ強調
おしらせ&どうでもいい的な | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

SOSO!コレです。この感じをオブラートに包み込みかっこよく言ってみたのさ。ジゴク=デランヌ・ボサーヌといったかんじ。よくわかったね!!
>道端に落ちてる犬のうんこが乾燥して枯葉とともにかさかさ舞っているかんじ

ぼさつ=「DA」は覚えておきます。容とかかなーとちょっと思った。あたいはしびとに鋼って言われて面白かった。「鋼の」って呼ばれはじめたらどうしよう。体が半分機械になってしまうんではないか。(よくしらないけども)
きんかん | 2007/05/30 1:18 AM
コメントなんてついたことなかったから気付かなかった!
わかった。ぼさつ=乾燥うんこだな。
容ってなんだ。容器…
鋼のきんかんの弟はあれだろ、なんか甲冑みたいのだろ(よくしらない)
ぼ | 2007/06/02 3:59 AM
コメントする